読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマートフォン(スマホ)の画面が割れてデータ復旧

ドコモやauのギャラクシー(GALAXY)やエクスぺリア(Xperia)などのスマートフォンスマホ)を使っている方が沢山いらっしゃいます。

このスマートフォンスマホ)ですが、画面や液晶がちょっと割れたり、ヒビが入っただけで操作ができなくなってしまいます。

スマートフォンスマホ)の操作ができないだけ、と思っていると、内部のデータも取り出せないのです。

画面や液晶が割れたスマートフォンスマホ)を試しにパソコンにつないでみると、パソコン側は反応するものの、内部のデータは一切見られません。

これは、画面ロックをかけていただ場合は、ロックを外さないとパソコン側で内部データを見られないようになっているからです。

つまり、画面がちゃんと映り、操作ができる状況ではないと、データを見る事はできないということになります。

画面割れ、液晶割れだけと、侮っていてはいけませんね。

画面が割れたり、液晶が割れたりしたスマートフォンスマホ)のデータ復旧は専門のデータ復旧業者に任せるしかないようです。

かなりの成功率画面割れや液晶割れのスマートフォン(スマホ)からデータ復旧ができるらしいです。