読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪心斎橋のiPhone修理屋さん

今日は大阪の心斎橋にオープンしたiPhone修理屋さんのご紹介です。

心斎橋と言えばアメリカ村。通称「アメ村」と言って、若者ファッションの中心地です。

東京で言うと渋谷のようなところです。

そんなアメ村のど真ん中にiPhone修理屋大阪心斎橋店がオープンしました。

こちらのお店も、他のお店と同様に、iPhoneの画面ガラス割れの修理から水没復旧まで、修理の全メニューを即日で対応してもらえます。

さすが、アメ村のど真ん中だけあって、他にも数件のiPhone修理業者が軒を連ねていて、さながらiphone修理激戦区です。

激戦になってもらうと、iphoneユーザーにとってのメリットはやはり修理価格が下がってくるということですね。

店長さんにお聞きすると、競合店には負けない様に調整をこまめに行っているとのこと。

iphoneの修理料金と言っても、ほんとうに色々です。

だいたいの相場はあるのですが、中にはとてつもなく相場よりも安い所も。

修理完了後に、有料のアプリをいくつかダウンロード(購入)することで、修理代金を値引くというところもあるそうです。

ダウンロードしなければいけないアプリが有料ですから、結局は、だいたい相場くらいの価格になるそうです。

でも、修理の表示料金は安い。ということになるそうです。

iPhone修理屋大阪心斎橋店では、アプリの強制加入などは行っておらず、あくまでも、部品代と作業料込みの価格で勝負しているとのこと。

すごく人のいい店長さんですので、心斎橋でiphone修理を考えているのであれば、一度相談だけでもお店に行ってみてはいかがでしょうか。

ホント、アメ村のど真ん中で、いい場所にありますから。