連休は横浜へ行こうか

そろそろ連休の計画も立てなければなりませんね。

連休は横浜へ行ってみようと思います。

最近は横浜駅近辺も再開発が進み、いろんな商業施設が増えています。

今ではiphoneがあるので、わざわざガイドブックを頼らなくても、iphoneのマップやネット検索で、観光地を調べたり、行き方を調べたりと本当に便利になりました。

インターネットとスマートフォンの普及で、かなり便利な世の中になりましたよね。

私のiphoneiphone5Sなのですが、残念ながら画面のガラスが割れています。

ガラスの割れ方も少しなので、操作には問題ないのですが、あまり気持ちのいいものではありません。

横浜にはiphoneを修理してくれるお店がたくさんあるようなので、ついでに修理もしてもらおうと思っています。

横浜のiphone修理店舗を検索してみると、だいたいのお店が画面割れ修理であれば1時間程度で完了するとのことです。

横浜駅近くで、ランチタイム前にiphoneを修理に出して、そのままランチへ行き、ゆっくりとしてからiphoneを引き取りに行けば、時間の無駄もありません。

そのあとは、画面がピカピカのiphoneと横浜エリアを散策してみようと思います。

旅行にも行けて、iphoneも治って、おいしいものも食べて、横浜の夜景を見て。。。

楽しい連休になるといいな。