スマホ水没から復活!

こんにちは。

スマホが水没しデータ復旧業者に出しておりました。

結果は・・・

データ復旧OK!!!電話帳、メール、写真からLINEのトーク履歴まで復旧OKとのことです。

写真だけ取り出せればよかったのですが、ほぼ全てのデータが戻って来ることになりました。

すごい!うれしい!!

ドコモショップでもダメだったことがOKになるなんて。恐るべし日本の技術力。

本当にありがとうございました。

データ復旧料金19,800円は正直痛いですが、お金には代えられない価値があります。

もう絶対水没はさせない、と心に誓うわけですが、今回は飲み会の時に酔っぱらってやってしまったことなんです・・・。

禁酒するしかないのか・・。データ復旧料金を取り戻すため、しばらく飲み会は控えたいと思います。

とにかく、スマホのデータが戻ってきてよかったよかった。

スマホデータ99さん、ありがとうございました!