スマホ水没!

こんにちは。

先日、スマホを水没させてしまいました。

ネットで色々調べて、乾燥剤で乾燥させたりドライヤーで乾燥させたりとやってみましたが、まったく動く素振りがありません。

スマホ本体はあきらめがついたのですが(ショップで交換すればいいだけですし)、中のデータはあきらめがつきません。

なにせ、私の繋がり全てが入っていると言って過言は無い物ですので。

そこで、やはりネットで調べまくりましたら、スマートフォンスマホ)のデータ復旧・復元をやっている業者がいくつかありました。

水没もOKとのこと。

電話してみると、水没の場合は、確実に復旧できるとは言い難いものの、頑張ってみますとのこと。そして、データが復旧できなかった場合は作業料0円とのことでしたので、ダメもとでお願いすることにしました。

うまくいけば成功報酬として19,800円だそうです。

痛い・・・でもデータはほしい、というか無いとマズイ。

藁にもすがる思いです。

でも、このスマホ、防水なんだけどなあ。

やはり使っているうちに防水機能も薄れていくのかしら・・。

とにかく今はデータが復旧できることを祈るばかりです。

皆さんも防水だからといって過信しない方がいいですよ。

お気を付けくださいませ。

 

今回お願いしたスマホデータ復旧業者さんは、スマホデータ99さんという業者さんです。

スマートフォン(スマホ)のデータ復旧・復元ならスマホデータ99